東建コーポレーション 日野支店/ホームメイト

ブライダル撮影📷  ホームメイト(東建)日野支店

こんにちは〜絵文字:わーい(嬉しい顔)

 

いつもホームメイト賃貸ブログをご覧いただきありがとうございます!!

 

本日はなおたんでございます絵文字:鉛筆

 

最近、お出かけをしておらずネタに困ってしまっております。。。

 

 

なので、今回はとっても私事投稿をしちゃいます☆

 

画像

 

じゃん!!

 

題名で出ちゃっていますが、ブライダルのカタログ撮影に行ってきました。

 

結婚の予定もないし、できる気もしませんが。。。

 

でもウエディングドレスって女性の夢ですよね絵文字:ぴかぴか(新しい)

きれいにヘアメイクしてもらってルンルンの楽しい撮影でした。

 

画像

 

撮影風景はこんな感じです絵文字:ダッシュ(走り出すさま)

 

スタジオってこんな狭いの??って感じなんですけど出来上がった写真をみるととてもいい感じに撮れているので、ここで写真を載せることはできないのですが、いつか皆さんのお目にかかれることを祈っております絵文字:ウィンク

 

ではでは今週のおすすめ物件のコーナーです〜

 


おすすめ賃貸物件のご紹介

エトワール大和田

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • JR八高線 北八王子駅まで徒歩12分(960m)
  • 八王子市大和田町1丁目
  • 築年数:14年
  • 総戸数:3階建18戸

 

 

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。