東建コーポレーション 日野支店/ホームメイト

とある休日 東建コーポレーション(ホームメイト)日野支店

みなさんこんにちは〜

ご無沙汰しております絵文字:うれしい顔

本日はなおたん絵文字:リボンのとある休日を綴っていこうと思います。

 

去年のお話になるのですが、同期と新宿でのんびりランチに行ってきました。

 

行き当たりばったりで、何も予定を決めずに集合場所と時間だけ決めた我々だったのですが、その時期ちょうどゴートゥーキャンペーン真っただ中で、どこのお店も予約でいっぱいでした。

 

新宿をさまようこと1時間やっと空いているお店を発見!

 

画像

 

焼肉六歌仙!!

 

新宿西口から徒歩5分くらいにある焼肉屋さんです。

 

ごはんとスープのおかわりが自由でお肉も柔らかくて

おいしかった〜

 

ランチにしては少しお高めですが、納得のおいしさと満足感でした!!

 

とっても満腹になりました絵文字:ぷっくっくな顔

 

おいしそうな写真を見ていたらお腹がすいてきたので本日はこのあたりで絵文字:手(パー)

 

今週のおすすめ物件です!!


おすすめ賃貸物件のご紹介

フィレール

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • 西東京バス 谷野町南停まで徒歩2分、
  • 八王子市谷野町
  • 築年数:10年
  • 総戸数:2階建12戸

 

 

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。

癒されてます☆ 東建(ホームメイト日野)

こんにちは☆

 

いつも賃貸ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

ご無沙汰しております M&M です絵文字:わーい(嬉しい顔)

 

今年の年末年始休みは、いつも違う過ごし方をして、スッキリとされた方や物足りないと感じられた方と様々でしょうか。

 

M&Mは毎年恒例の長期休み時の旅行はとりやめて、話題の映画を観るためだけに一度でかけました。

 

あと休みの期間の夕飯を事前に決めて、買い出しと好きなものを通販購入も今思うと楽しかったです。

 

高級なワイン安価なワインの飲み比べして、格付け 的なこともしましたが、

あのテレビのようには盛り上がりませんでした( ;∀;)

 

ほかには溜まったストレス解消も兼ねてゴルフの打ちっ放しにこっそりといきました。

 

例年の冬休みは、雪国にスキーを楽しみにいってました絵文字:雪

画像

絶景です☆

 

 

 

またお客様の自宅の庭園の写真です☆

画像

いつも癒されてます☆

 

 

 

 

最後に物件のご紹介です。


おすすめ賃貸物件のご紹介

メゾンコンフォール21

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • 多摩モノレール 万願寺駅 徒歩7分
  • 日野市万願寺1丁目
  • 築年数:25年
  • 総戸数:3階建6戸

 

 

 

 

 

 

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。