RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

日野市日野 K様マンション 東建(ホームメイト) 日野支店 現場監督ブログ

こんにちは、SHOです!

いつも、東建コーポレーション日野支店のブログを、

ご覧いただき、ありがとうございます絵文字:笑顔

日野市にございます「ブラン メゾン」のご紹介です。

現場は現在は完工し、無事に完成しました。

怪我等も無く無事に終われたので、よかったです。絵文字:笑顔

画像

建物全景です。このときはまだ、外構工事の真っ最中でした。

写真端にも重機がちょっと写りこんでいますね。


画像

建物入口には、既存の門柱がありタイル貼りして

看板も付けましたよ絵文字:チョキ

画像

ブラン メゾン 意味は白い館だそうですが、

建物は白色ではありません絵文字:ふらふら

お施主様が、同じタイル色の物件を見て、

白く見えたのでこのような名前が付きました。

完工しましが、次回のブログもお楽しみに!!


画像

画像
※パースはイメージです

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

             絵文字:ペンギン工事進捗状況絵文字:ペンギン
        
          12月中 着工
           1月中 基礎工事予定    
           1月下 建て方工事予定
           2月下 外壁工事予定
           5月上 内装工事予定
           6月末 外構工事予定
           7月上 入居予定

【完成予定パーツ】*色、エントランスの位置等が違いますので詳細は、問い合わせ願います。



募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

店舗情報

  • 電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ
店舗名
東建コーポレーション
日野支店
店舗紹介を見る
ストリートビューで店舗の内観を見る
所在地
〒191-0053
東京都日野市豊田2丁目33-6ラウレア 1F
FAX:042-582-6515
定休日
水曜日(祝祭日は営業)
営業時間
AM10:00〜PM6:30

前へ メインページへ戻る 次へ

東建コーポレーション日野支店の建築部員が綴る建築ブログ、「現場監督ブログ」。東建コーポレーション日野支店が施工を行なっている建築現場の様子を発信しています。
日野支店の建築部員が「東建コーポレーションがどのような物件を建築しているのか知ってほしい!完成した姿だけでなくその過程も見てほしい!」という想いを胸に、日々ブログを更新中。アパート・賃貸マンションの新築工事の進捗報告をはじめ、工事中の様子や現場の裏話などを写真も交えながらご紹介。普段あまり知ることのない建築の裏側を覗くことができるチャンスです!建築に関する内容が盛りだくさんの東建コーポレーション日野支店現場監督ブログをぜひご覧下さい!

▲このページのトップへ