RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

福岡天神へ 東建(ホームメイト)日野支店 現場監督ブログ

 おつケロ様です絵文字:音符日野支店 ケロ太です。

 

旅は、まだまだ続きます。

福岡駅に到着しました。

長い新幹線の旅も終わりました。

グリーン車は、本当に快適でした。

パーサーと呼ばれる乗務員さんがいて、

おしぼり、お弁当やペットボトルのゴミを片付けてくれます。

座席も足が伸ばせてよかったです。

 

画像

福岡天神に行きました。今日泊まるホテルは、天神から歩いて10分ほどにあります。上の写真は、天神地下街で人がものすごく

多かったです。地下通路も相当長く迷子になってしまいました。

西鉄や高速バスの乗り場としても有名です。

画像ベニキアカルトンホテル福岡天神に到着です。

博多駅からホテルに向かえば近いのですが、水たきのお店を探して

迷ったあげく、お店は大混雑で結局何も食べずにホテルに到着です。

ホテルもキレイで内装も新しかったです。

ホテルの裏通りにある「九州料理ぜんざい」さんに夜食べに行き、

おすすめのお店になりました。九州の料理を満喫できます。

次回のブログで・・・

画像

博多では有名店の「博多元気一杯!!」

濃厚な豚骨スープを探していました。福岡ならここが

おすすめということで、行きましたよ。お店の外は看板も無く

入りづらいですが、中は昔のラーメン屋さんの雰囲気です。

スープ飲み干してしまうほど、美味しかったです。

 

 

 

おすすめ賃貸物件のご紹介

[室内画像]
室内画像その1 室内画像その2 室内画像その3 室内画像その4 室内画像その5 室内画像その6 室内画像その7 室内画像その8
※建築中物件については類似物件の室内写真を掲載しています。

絵文字:43この賃貸物件の詳細はこちら↓
http://www.homemate.co.jp/rent/dtl/214421400102/

絵文字:26竣工予定日:2019年2月
絵文字:134入居可能日:2019年2月下旬

 

 

店舗情報

  • 電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ
店舗名
東建コーポレーション
日野支店
店舗紹介を見る
ストリートビューで店舗の内観を見る
所在地
〒191-0053
東京都日野市豊田2丁目33-6ラウレア 1F
FAX:042-582-6515
定休日
水曜日(祝祭日は営業)
営業時間
AM10:00〜PM6:30

前へ メインページへ戻る 次へ

東建コーポレーション日野支店の建築部員が綴る建築ブログ、「現場監督ブログ」。東建コーポレーション日野支店が施工を行なっている建築現場の様子を発信しています。
日野支店の建築部員が「東建コーポレーションがどのような物件を建築しているのか知ってほしい!完成した姿だけでなくその過程も見てほしい!」という想いを胸に、日々ブログを更新中。アパート・賃貸マンションの新築工事の進捗報告をはじめ、工事中の様子や現場の裏話などを写真も交えながらご紹介。普段あまり知ることのない建築の裏側を覗くことができるチャンスです!建築に関する内容が盛りだくさんの東建コーポレーション日野支店現場監督ブログをぜひご覧下さい!

▲このページのトップへ